--
--/--
*--*
| EDIT |

迷走

2010
12/24
*Fri*
CATEGORY : 建築+おうち
まだ作っている途中だけど、結構重厚感あるこんな家。
0090.jpg

…の目の前にあるお店。
0091.jpg
こんな軽い感じのファーストフード店があるのに違和感を覚えまして、
ここを公園にしてしまおうと改造中です。

いやぁ、公園むずかしい。
・・・難しすぎて、おっさんから電柱生やしてみたり迷走中です。
0093.jpg

海の家

2010
12/22
*Wed*
CATEGORY : 建築+おうち
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい。
MODの家具1つ落としたらもう止められない止まらない。

MOD導入作業に疲れたので、海辺に飲み屋を作ったよ。
0076.jpg
公共の区画を作るのは初めてです。
区画の設定をしてから建築をすると、普段はないオブジェクトがあったりするんですなぁ。


息抜き

2010
12/18
*Sat*
CATEGORY : 雑談
泥棒生活は2週間分先まで進んでるのだけど、
建築が納得いかずちょいとつまっています。

気分転換で色んな方のブログや動画を巡る旅に出たはずが
自分のセンスのなさを痛感するだけっていう(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
チートコード上手く使いこなしていきたいなぁ。

もう1つの気分転換として、初めてエクスチェンジでワールドをDLしてみました。
落としてみたのは、KnotsLanding
0075.jpg
こんな感じでマップビュー状態にすると町全体が見渡せる小さめなワールドです。
まだあまり散策もしてないけど、どこにいても「美しい眺め」ムードアイコンがついてる気がする。
アイコンが2個つく場所もあってビックリ。
真ん中が住宅地。空き地もちょこちょこあるから頑張ってナイトスポットつくるどーヾ(#`Д´#)ノ


んで遊ばせてるのは野球12球団マスコット擬人化w
3人ずつ1つの世帯として住まわせていこうかと計画中。
とりあえず作った2世帯。
0073.jpg
男1女2の謎の世帯。
0074.jpg
マー君が子供で家族。原型鳥を集めてみた。

あとは男3と女3の世帯を作る予定。
早く作ってプレイしてみたいわぁ。建築時間かかりすぎるけどっ(■0畄0w)

マキアベリ的なタマゴ

2010
12/16
*Thu*
CATEGORY : 雑談 | THEME : The Sims3 | GENRE : ゲーム
料理のレシピ(sims3wikiリンク)って、料理の難しい順ではないのが気になるw
フレンチトーストがスキル9で、ラタトゥイユが1とか。

気になると言えばこれです。
0071.jpg
マキアベリ的なタマゴ。

アイコンや画面で見てもよくわからない。スイカを材料に使うのが更によくわからない。
日本語で調べてもさっぱり料理に辿り着かないので英語で調べてみました。
すると、外人さんも判らなかったみたいで、
「Eggs Machiavellianって何?!」的なフォーラムが立ちまくっていました。
結論?としては、エッグベネディクトみたいに、エッグのあとに人名付けたかったんじゃない?
マキャベリアって誰か知らないけど偉いシムなんだろwwって話になっていることが多かったかなw

まだちょっとモヤモヤするので、イカしたダンスで〆。
0072.jpg


ワンルームディスコ

2010
12/15
*Wed*
CATEGORY : 盗人生活 | THEME : The Sims3 | GENRE : ゲーム
セレブなのでパーティーにひっぱりだこ☆
今日もお呼ばれしちゃった❤KYAHA.+☆
0070.jpg
おっさん2人は各自自由にピアノを演奏し、パーティーのホストは裸で就寝準備。
なにこのパーティー('A`)そらシムも本で自分の世界に引きこもっちゃうわ。

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © すぴこ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
